HOME

メール(感想、質問など)

投資で稼ぐ

情報販売で稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

オークションで稼ぐ

携帯で稼ぐ

メルマガで稼ぐ

収入を生んでくれた本


  メールマガジン(無料)
  

サイドビジネスの最新情報を紹介、特にオプション投資の重要な売買のタイミングの時は必ずお知らせします 


メールアドレス:



HOME→奇跡が起きた。管理人にネット収入を生んでくれた本を紹介

儲かる本、ネットで収入を生んでくれる本を紹介
本をたくさん読むってこと成功の第一歩だと思います。成功している人って決まって、たくさんの本を読まれているもんです。本のすばらしところは、
先人達や第一人者の叡智、知恵、ノウハウ、知識、情報が、手に入る
ことです
もし、この第一人者に、自ら取材に行って、執筆しようとしたら、かなりの無駄な時間を過ごさなければなりません。
ビジネス書や専門書といったノンフィクションを読むということは、絶対、得する行為なのです。
少なくとも、読まない人に比べて、差をつけることができることは確かです。


 思考は現実化する

昔の管理人も何をやっても中途半端でした。色々なサイドビジネスに手をだすけど、どれもこれも失敗に終わり増えるのは借金の山だけ。あげくのはてには、失敗の原因をビジネスプランが悪いだの紹介者が悪いだのとグチばかりこぼしてました。
そんな時、本屋で出会ったのがナポレオン・ヒルの思考は現実化するでした。
「人間は自分が考えた通りの人間になる」つまり、私の現状は、自分の思考やイメージが作り出したもの。「結果が出てないのは自分に責任がある、悪いのは君だ」と言っているようなものです。
「くっそう〜、ムカつくこと言うやんけ、俺に責任があるだと。」と思ったのですが、本を読み進めていくうちに、自分が何故こんな結果になってしまったのかということが少しずつ分かり始め、読み終わった後には納得した自分がいました。ここから私の巻き返しが始まりました。


 金持ち父さん貧乏父さん

ビジネス書においては、かなり有名な本です。本書ではE(従業員)とS(自営業者)、B(ビジネス・オーナー)とI(投資家)の4タイプの収入の入り方を解説しています。
管理人もこの本を読むことで勇気が沸き従業員ではなく、ビジネス・オーナーをめざそうと決意させてくれた一冊です。


 ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法

いやーマイッタ!
今まで投資は金持ちのやる事だと思っていたら間違いだった。ロバートアレンはアメリカでは一般人を金持ちにするってことでかなり評判を呼んでいるらしい。

日本じゃ今までお金の話はタブー的な雰囲気があったけど、ペイオフ解禁になったし、給料が以前のように上がらず、退職金はどうなるかわからんし、年金もあてにならん。

とすると自分頼みだが、回りに金持ち父さんはなかなかいない。

ってことで本書を読むのがてっとり早い。私の場合は、金持ち父さんのキャッシュフロークワドラントと合わせて読んだけど、そうすると一層よくわかる。

なぜ金持ちはますます金持ちになり、そうでない人はそのままか
その答えがここに書いてある。

サラリーマンだから、中小企業のオーナーだから、といった問題ではなく、やり方を知らぬこと、それが問題だ。
金持ち父さんか信頼に足る人物を見つけ勉強したほうがいい。
今すぐあなたが豊かな老後を送るつもりなら。


 
ホームページ・ビルダーV9パーフェクトマスター

今まで他社のホームページビルダV9の書籍を3冊買いましたが、文句なしにこれが1番。
1つ1つの機能を隅から隅まで詳しく書いてあります。
表(テーブル)の挿入や、表を使用してのレイアウトの仕方など、表に関してはどんな本よりもわかりやすく書いてあります。
画像の表示もかなり見やすいですし、文章自体もとても読みやすい。
ページ数が多いので多少扱いづらいですが、買って損はないはず!
今日からホームページビルダーを始めようとしてる方から、ホームページビルダーを現在使っている上級者の方まで満足できると思います。
値段は多少高めですが、ページ数がページ数なので仕方ないか。
一家に一冊ぜひ買っておきましょう♪



 MAIN メニュ〜   実際にネットから収入が生まれた方法を大公開!

ネット起業1 株取引は時代遅れ!今はオプション取引で儲ける時代だ
ネット起業2 情報販売を制覇するものはネットを制する!
ネット起業3 アフィリエイトは寝ていても収入が転がりこんでくる
ネット起業4 奇跡が起きた。管理人にネット収入を生んでくれた本を紹介
ネット起業5 オークションには即金性がある。しっかりとした基礎知識を身につけよう
ネット起業6 携帯市場まだまだチャンスあり。ホームページ速攻作成
ネット起業7 メルマガとサイトを連動させて、高額キャッシュを生みだそう
HOME
 


Copyright 2005 ネット収入伝説 All Rights Reserved






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送