HOME

メール(感想、質問など)

投資で稼ぐ

情報販売で稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

オークションで稼ぐ

携帯で稼ぐ

メルマガで稼ぐ

収入を生んでくれた本


 メールマガジン(無料)
  

サイドビジネスの最新情報を紹介、特にオプション投資の重要な売買のタイミングの時は必ずお知らせします


メールアドレス:



HOME→情報販売を制覇するものはネットを制する!

情報販売とは?
情報販売とは、その名のとおり自分の情報・知識・経験をインターネットで販売することです。

一般の小売業と違い情報販売の場合、仕入れ、制作コストが全く掛からず「自分が作った情報」が売れれば丸々利益になります。

手間は情報を作り、売るシイステムを組み上げるだけです。

通常の起業に比べてリスク・コストはほぼゼロ売れれば全て利益につながる、これが今の情報販売の姿です。


昔からある本の出版との違い
よく本の印税生活ができるみたいに例えて説明している方もいますが、これとは全く違うものと思ってください

先に答えを言います。情報販売のほうが圧倒的に利益率が高いです

本を出版して得ることのできる印税は多くて10%ほどです(普通は4〜7%ぐらい)
本の代金が仮に2000円だとしても一冊売れても200円です

ベストセラーでもない限り、売れても5000部ほどでしょうから多くて100万円前後が印税の額となります。

一冊の本を作るために何百ページもの執筆、校正、編集、製本、出荷など多くの行程を経て
本屋に並び、ようやく販売されます。

しかし、それだけの手間をかけたにもかかわらず売れ残り出版社の倉庫で返品の山となっている本も多くあり、出版社側も著者の選定は厳しく、持ち込んだだけで出版できるなどということはまずありませんし、仮にあったとしても印税の割合を大幅にカットされます.。

(出版社側は返品のリスクを負っているので厳しくて当たり前です)

では情報販売の場合はどうでしょうか?

こちらは本を売っているのではなく情報を売っているわけですので、必要最低限のことを情報内容に記載すればいいことになります。

一般的に情報自体はA4の原稿で5 枚程度、少なくて1000 字程度のものでも情報として有益ならば10000 円以上の値段で販売されています。

また書店で販売するわけではありませんので、メールやワードファイル、このマニュアルのようにPDFなどが使用されインターネットを通じて即購入することができます。

まとめると、本の出版での印税は多くの努力と手間がかかり、1000 円の本が1 万部売れたとしても印税は100 万円程度。

情報販売の場合、ニーズさえあれば1000 字の情報でも1万円で100 人くらいには売れることはありますし、作成・販売も個人で簡単に行うことができます。

この気軽さに目をつけて生まれたのが『情報販売起業』という言葉です。


ヤフーオクションを最大利用
この先インンターネットでさらに情報販売が盛んになっていくと予想されます。

今ではヤフーオークションでも情報カテゴリが開設!!非常に多くの情報が取引されています。
これも情報販売が世間一般に認められてきている証拠です。なんせヤフオクですから(^^)
情報を売るのも買うのもヤフオクのおかげでさらに便利になりました。

昔はヤフオクで情報販売してるものなら、見つかりしだいすぐ削除でしたから(笑

読者の方も是非、情報起業家目指して情報を販売してみてはどうでしょう?
だけど、そうは言っても「情報販売ってむずかしいんじゃないの?」とは誰もが思いたくなります。
でも情報起業家はもちろん、情報販売は決して難しいものではなく、むしろ簡単です。

あなたもきっと人が欲しがる情報、売れる情報を持っています。
情報販売を行っている人が特別なわけではなく、あなたの情報も売れるのです。

最初は「売れる情報なんて持ってないよー!」と思うかもしれませんが大丈夫
案外自分では気付きにくいし、すぐには思いつかないものです。

それにインターネットは広大です。ちょっとしたあなたの情報でも欲しいと思う人は必ずいます。
マニアックな情報でもインターネットならたくさん売れます。事実です。

情報販売はとてもシンプルなビジネスです。決して難しく考える必要はありません。

インターネットのチャンスを知れば、あなたはきっと興奮しまくりです(笑
初心者でも安全に起業できて、リスクなしに稼げる商売がここにあります。
やらない理由はありません。

今からでも遅くない。本当のお金持ちをめざしませんか?

それでは情報起業家、情報販売、アフィリエイトついてさらに詳しくご紹介していきましょう。
このサイトがあなたのビジネスをする上でのヒントになれば幸いです。


注目!情報販売を極める、最短マニュアルを紹介
ネット上には非常に多くのお金を稼ぐノウハウ、お金儲けのノウハウはたくさんありますが、ここでご紹介するのは管理人もつかっている情報販売のためのノウハウです。

「情報ビジネスを「ゼロ」から立ち上げ、お金と時間を自由自在に使う方法」という見出しだけで興味深々。
この情報で勝負すれば勝てると確信しました。

情報販売で一番初めに読んでほしい。インフォプレナー入門!非常識な基礎講座
情報販売を始めたいけど、まず何から始めればいいのかわからんって方にオススメです。
これは情報起業家(インフォプレナー)になるための情報。情報起業家になり、情報販売で稼ぐためだけにに作られたノウハウがインフォプレナー入門 非常識な基礎講座 にあります。

このインフォプレナー入門!非常識な基礎講座のホームページを見て、私はすぐに左上の無料ノウハウを申し込みました。
普段は無料でも見向きもしないのですが、やはり情報販売、情報起業家についての話なら無視はできません。全部で28ページ。海外の情報販売の状況のすござがわかります。

なかでも最近話題になっているシンガポールで『情報販売で19歳の高校生が億万長者になる』について解説しています。
私が思ったのは、ウロコが落ちるというか気が楽になるというか・・とにかく「早く自分も情報販売を始めたい!」と燃えてきます。
情報販売がどれほどスゴイのか、情報販売は儲かるのか、それから「情報起業」は本当に誰でも簡単にできるのか、について知ることができます。

情報起業家について詳しく知りたい方、情報販売は難しいと思っている方はとりあえず読んでみて下さい。海外に比べれば日本でもまだまだチャンスはありますよ。かなりおすすめです。
無料ノウハウの後にしつこい勧誘メールが来たりしませんのでご安心下さい^^

インフォプレナー入門!非常識な基礎講座のホームページには、私が言いたいこと、書きたいことが全て書かれています。そう考えると、このサイトの意味がなくなってしまう気もしますが、素晴らしいノウハウなので気にせず紹介します。 純粋にもっと多くの方がこのノウハウを知り、
情報販売のコツ・テクニックを知っていただければと思います。

私が惹かれる言葉はやはり「自由」という言葉。インフォプレナー入門!では情報起業で成功すれば3つの自由が約束されている、とありますが私その言葉に釘付けです。
その3つの自由とは「移動の自由」「時間の自由」「お金の自由」
確かにこれは他のビジネスでは手にできないものかもしれません。

ネットワークビジネスで時間は自由にならないと書いてありますが、私も同感です。
実は随分前、私もネットワークビジネスをやっていました。
トップに立つ方達は確かに儲けていましたが、想像を絶する忙しさだったと思います。
下っ端の私でさえビックリするほど毎日が忙しかったですから。

セミナーや説明会、深夜のファミレスでのミーティング。本当に大変でした。その頃にインターネットが普及して情報販売を知っていたら、こんな大変なことやってません。
空いた時間で取り組める情報起業家を目指して頑張っていたでしょう。
情報販売なら自分1人で全てできますし、ダウンのフォローとかは全く不要です。

ネットビジネスはセミナー、説明会、ミーティングの必要が無いとはいえ、ダウンのフォローは必要です。登録すればダウンは放ったらかしにする方が多いようですが、それでは長く続けることはできないし、成功は無理だと思います。
多くの人に喜ばれ、感謝されるからこそ成功できると私は思っています。

情報起業家(インフォプレナー)は情報販売ビジネスで情報という商品を売っています。
ホームページで収入を得ている方webサイトで役に立つ情報を発信しています。
どちらも誘ったり騙したりするのではなく、役に立つ情報を提供していますね。
これは無理矢理ビジネスに誘ったりするのとは違って、感謝されるビジネスです。

この起業マニュアルを手にすれば、きっとあなたの人生が踊り出すことでしょう』

情報販売のテクニック・儲ける方法はこんなにあるのかと驚きです。
売れる商品をたった14日間で完成させる方法も書いてありますし、付録には現役インフォプレナーの情報商材がついています。6つの裏技情報は一体どんな内容なのかと気になるタイトルですね。

これだけの内容なら値段が少々高くても買って損はない!そう思ってしまうでしょう。
私は成功ノウハウにお金を出しても、コツを知ることによって何倍にもなってお金が返ってくるのを知ってますから例え5万円でも買いますね。たぶん^^

他のノウハウを見ても、やはり売れている情報は「喜んでもらおう」と一生懸命書かれてるのを感じます。こういった情報を読むと勉強になるし、成功者の体験も一瞬でコピーできるのですから一石二鳥です。人に感謝してもらえる情報販売って本当に素晴らしいですね。新しい収入を生みたい方は、是非おすすめです。

インフォプレナー入門 非常識な基礎講座




 MAIN メニュ〜   実際にネットから収入が生まれた方法を大公開!

ネット起業1 株取引は時代遅れ!今はオプション取引で儲ける時代だ
ネット起業2 情報販売を制覇するものはネットを制する!
ネット起業3 アフィリエイトは寝ていても収入が転がりこんでくる
ネット起業4 奇跡が起きた。管理人にネット収入を生んでくれた本を紹介
ネット起業5 オークションには即金性がある。しっかりとした基礎知識を身につけよう
ネット起業6 携帯市場まだまだチャンスあり。ホームページ速攻作成
ネット起業7 メルマガとサイトを連動させて、高額キャッシュを生みだそう
HOME

 


Copyright 2005 ネット収入伝説 All Rights Reserved




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO