HOME

メール(感想、質問など)

投資で稼ぐ

情報販売で稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

オークションで稼ぐ

携帯で稼ぐ

メルマガで稼ぐ

収入を生んでくれた本


  メールマガジン(無料)
  

サイドビジネスの最新情報を紹介、特にオプション投資の重要な売買のタイミングの時は必ずお知らせします 


メールアドレス:





HOME→アフィリエイトは寝ていても収入が転がりこんでくる

資金0からはじめるアフィリエイト!寝ていてもお金が入ってきます

アフィリエイトって何だ?聞いたことはあるけど本当に無料で儲かるの?そんな疑問を持っているあなた!いえ、アフィリエイトは本当に寝ていても儲かるのです。


まず簡単にアフィリエイトについて説明します。アフィリエイトとは簡単に言えばあなたのホームページに企業の広告を貼り、その広告から売上があった場合、売上の一部を報酬として還元してもらえるシステムです。


たとえば、あなたがアフィリエイトで1万円の本を売るとします。それして、誰かが本を買ってくれると1万円の一部が利益として発生するのです。資金も在庫もゼロ。広告を貼るのも無料です。まずは月2〜3万円をめざして頑張ってみましょう。


アフィリエイトとして成功するためのノウハウ紹介

アフィリエイトって自分でホームページ作って、そこに広告を貼るだけだし楽勝と思うかもしれませんが現実はそんなに甘くないです。

私の経験上なにも知らない人がアフィリエイトでまとまった収入を得ようとしたら、1年以上は絶対にかかります。なぜなら教えてくれる人もいなくアクセスアップ、自分のホームページの改善などすると、すぐに時間がたってしまいます。

その間、無収入でやる気を保てるかというと、普通は諦めてしまします。
恥ずかしながらも私も諦めてた時期がありました。だって頑張っても収入が生まれずヘトヘトだったからです。

しかし、それはネットサーフィンしている時に奇跡が起きました。

そおです。神王リョウさんに出会えたのです。
えっ。誰やそいつ?
って思いますよね。
神王リョウさんって、実はアフィリエイトからかなりの金額を儲けている人なんです。

21webspiderというwebデザインサイトをはじめ、この方は自分の好きなテーマであるサイトを作って、1サイトにつき月収30万円儲けているのです!(合計で5つサイト持っているらしいです。)

実は私がここまでアフィリエイトとして成功できたのも神王リョウさんのおかげなんです。

アフィリエイトで月収30万以上を実現させたお方、神王リョウさんが自分のノウハウを提供してくれるのです。

「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

確かにノウハウを購入しなくても成功した方はたくさんいますし、着実に儲けを出している方はいますが、時間がかかるからです。

あなたがいきなりはじめても、ノウハウを持っているのと持っていないのとではかなりの時間の無駄ができてしまうでしょう。

有効でない手段までも試みようとして、時間を浪費してしまします。

あなたが時間はあるから、じっくり取り組むもうと思うのなら、別にノウハウを購入する必要もないでしょう。

しかし、私のように最短ルートで成功したい方は、やはりこういったノウハウは必需品です。

それに、このノウハウを使うだけで、すぐに月収の収入が上がっていくことを実感できるのです。

やる気もでますし、さらにHP作成に励むことができますので、私は購入をお勧めします。


お勧め度★★★★★


ホームページを作成
まずホームページ作成ですが簡単です。
おすすめはホームページビルダーです。初心者でも簡単に作成できます。ダウンロードページはホームページビルダーV9の体験版のダウンロードになります。ちなみに値段は無料です。

30日間使えます。体験版を使ってみた感想からして、製品と同じように使えます
やはり買う前に体験版などでつかってみたほうがいいでしょう(^。^


サーバーの確保
ホームページを作ったら必ずネット上に自分のホームページを確保しなくてはいけません。その場所のことをサーバーといいます。

おすすめサーバーはFC2です。

理由としては無料で1GBのホームページスペースを提供しています。さらに気になる広告もホームページの一番下に1行のテキスト広告のみです。商用利用や個人での広告の設置の制限などもないので、自分の好きなホームページを作れます。

外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円




 MAIN メニュ〜   実際にネットから収入が生まれた方法を大公開!

ネット起業1 株取引は時代遅れ!今はオプション取引で儲ける時代だ
ネット起業2 情報販売を制覇するものはネットを制する!
ネット起業3 アフィリエイトは寝ていても収入が転がりこんでくる
ネット起業4 奇跡が起きた。管理人にネット収入を生んでくれた本を紹介
ネット起業5 オークションには即金性がある。しっかりとした基礎知識を身につけよう
ネット起業6 携帯市場まだまだチャンスあり。ホームページ速攻作成
ネット起業7 メルマガとサイトを連動させて、高額キャッシュを生みだそう
HOME
 


Copyright 2005 ネット収入伝説 All Rights Reserved




寝ていても毎日1万円の金利得る方法とは

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送