HOME

メール(感想、質問など)

投資で稼ぐ

情報販売で稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

オークションで稼ぐ

携帯で稼ぐ

メルマガで稼ぐ

収入を生んでくれた本


  メールマガジン(無料)
  

サイドビジネスの最新情報を紹介、特にオプション投資の重要な売買のタイミングの時は必ずお知らせします


メールアドレス:



HOME→オークションには即金性がある。しっかりとした基礎知識を身につけよう


オークションで儲ける

Yahoo!オークションを上手く利用すれば、普段なら捨てる以外に使い道がないような物も、出品して落札されれば現金に換えることができます。また、欲しい商品をオークションで探せば、普通のお店の価格よりもかなり安い値段で手に入れることが可能です



何を売れば利益になるのか?

1、季節はずれの商品
夏につかう商品を冬に買う。逆に冬につかう商品を夏に買う。
すると安く仕入れることができるため、シーズン中に売れれば、かなりの利益につながります。
例をあげると、スキー、スノボーに関係する商品を真夏の間に買ってしまう。そのまま冬まで保管して雪が降り出しそうなころに出品ってな感じです。

2、手作り商品
手作り商品の最大のメリットは原価が、すごく安いことです。手袋や帽子にしたって、毛糸のみですから。私自身、編ものはできないので彼女にしてもらいました。それでもって収入が入るから彼女も大喜びでした。(見た目が大事なのでデザイン重視で作ると高く売れます)

3、古本を出品
以外に利益が見込めるのが、古本です。マニアックの古本になれば、そこそこの値がつきます。
買う場所はブックオフや近くの古本屋で十分です。
「利益に繋がりやすい古本」
・ビジネス系の本

・昆虫図鑑

・学校の教科書
誰も買いそうじゃないマニアックそうな本を選ぶといいです。

4、限定商品
限定商品はオークションの性質からいうと、利益があがるのは当然ですね。
たとえば限定品ブランドや地方や都会にしか売ってないものは、利益がみこまれます。


色々と紹介させてもらいましたが、一番効率よく儲かるのは、情報を売ることです。
オークションで情報を売る場合、出品システム料が1%と落札システム料が3%かかるだけです。仮に10000円で出品すれば9600円が利益になるので、非常においしいです。
情報販売の仕方は当サイトのネット起業2の情報販売を制覇するものはネットを制する!で紹介しているので参考にしてください。


裏技を紹介!オークション終了に適した時間帯

オークション終了に適した時間帯は、YAHOOオークションのアクセス数の多い土曜、日曜が効果的です。 入札者は商品をできるだけ早くほしいため、終了するものから見ていきます。 それと終了間近の商品は目立つページに掲載されるためアクセス数も多くなります。



おすすめ情報

オークションで稼ぐならばここの情報しかないと思います。初心者から上級者まで、使える情報です。まずは月に5万円ぐらいの利益を目指しましょう。




 MAIN メニュ〜   実際にネットから収入が生まれた方法を大公開!

ネット起業1 株取引は時代遅れ!今はオプション取引で儲ける時代だ
ネット起業2 情報販売を制覇するものはネットを制する!
ネット起業3 アフィリエイトは寝ていても収入が転がりこんでくる
ネット起業4 奇跡が起きた。管理人にネット収入を生んでくれた本を紹介
ネット起業5 オークションには即金性がある。しっかりとした基礎知識を身につけよう
ネット起業6 携帯市場まだまだチャンスあり。ホームページ速攻作成
ネット起業7 メルマガとサイトを連動させて、高額キャッシュを生みだそう
HOME
 


Copyright 2005 ネット収入伝説 All Rights Reserved



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO