HOME

メール(感想、質問など)

投資で稼ぐ

情報販売で稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

オークションで稼ぐ

携帯で稼ぐ

メルマガで稼ぐ

収入を生んでくれた本


  メールマガジン(無料)
  

サイドビジネスの最新情報を紹介、特にオプション投資の重要な売買のタイミングの時は必ずお知らせします 


メールアドレス:



『おすすめ証券会社』

オリックス証券
手数料が極めて安い


トレイダーズ証券
IV(インプライド・ボラティリティ)が見ることが出来る


オススメ度★★★★★



オススメ度★★★★

HOME→株取引は時代遅れ!今はオプション取引で儲ける時代だ

初心者サラリーマンでもできる投資方法
当サイトでは7つの収入を得る方法を紹介していますが、7つの収入を得る方法中で一番儲かるのがここで紹介する投資方法です。
なぜなら私の全収入の半分はここで紹介する投資から入ってきてます。
必ず最後まで見てください。

「投資=博打だ!」って思っている人、多いと思います。管理人も少し前までは、そのように親から習ってきましたし、世間一般でもそのような考え方が正しいとされています。
だけど冷静に考えてください。あなたは、今までに投資にたいする考え方、儲け方を親や学校などで習ってきましたか?習ってないと思います。
そうなんです。儲かる情報というのは、誰も教えてくれません。自分で切り開くしかないのです。投資とは努力した人だけが、儲かる世界ですから。


さて、
まず投資で一番有名なのは株式投資ではないでしょうか。世間一般にも知られており、ルールも簡単。安く買い、高く売る。もしくはそれの逆。結局は、これに尽きると思います。非常にシンプルですね。
現在ネット取引の普及により株式投資ブームに湧いています。個人投資家はこぞって投資しています。ぞくに言うディトレードブームとも言えます。たしかに、一時的には儲かることは、あると思います。なかには大儲けしている人もいるでしょう。

しかし、

株式投資で個人の場合では一時的には勝てても長期に見ると必ず負けます。断言できます。


なぜ株取引だと勝てないのか!?

では、株式投資で長期で勝つ人とは、どんな人か?
それは結局
インサイダー情報を持ち合わせた人
のみです。インサイダー情報とは、株が上昇することが把握できてしまう情報を事前に知っている。たとえば、新商品の開発に成功したなど内部しか知らない情報を知っていること。
金持ち父さんの本でもインサイダー情報を獲得するためにビジネスをすることをすすめていますが、はっきし言って飽和状態である日本で新しくビジネスを起こすことは至難の技です。
よって一般個人である私たちがインサイダー情報を獲得することは膨大な資金を必要とするため諦めるしかないのです。
個人の情報など、たかがしれています。
私自身、明日の株の値動きを予想するときは移動平均やパラボリックなど30項目以上の指標を使うのですが、やはり限界があります。所詮、過去のデーターの検証にすぎません。


株がダメなら、じゃ個人投資家に残された道はないのか!?
あります。ここで少し整理してみましょう。

個人投資家が勝つための条件
1、ルールが複雑であること。

2、インサイダー情報が機能しない

3、プロでも先の値動きを読むことが難しい

4、テクニカル投資の精度が高いこと

これだけの条件がそろはないと長期で個人で勝つことは不可能だと思います。特に『2、インサイダー情報が機能しない』は、重要です。ではどうすれば投資で勝てるのかを発表したいと思います。それは、

オプション取引先物です。

先物とかオプションと言うと商品先物の様な怖いイメージがあるかも知れませんが、ルールさえしっかり理解していれば、全く怖くありません。むしろ知らない方が怖いです。

世間では先物をやって破産したと聞きますが、これは事実です。なぜならルールも理解せず証券マンの言いなりになり売買をしていたからです。

みんなが嫌がっている所にチャンスがあるのは当然。普通の人と歩調を合わしていたのでは、いつになっても儲かりません!!

このノウハウは本当にすごいです↓
「投資を極める!!1000倍投資実践会」
私は役に立たない情報は絶対あなたにすすめません。

秘策の中では、基本についても実際に取引できるレベルまで詳しく説明してあります。
聞きなれない分、難しそうに感じるかもしれませんが、1日もあれば必要な知識はマスターできます。
特に3つの指標を使ったテクニカル分析は、まさに驚きの連続。
勝ちパターンが見えてきます。こんな投資方法があっていいのか、と思います。

ちなみに管理人は
平成17年4月8日の取引で投資金を10日間で5倍にしました。事実です。もしオプション取引のノウハウ通りやっていれば10倍〜20倍は望めた相場でしょう。
だけど言い訳になるのですが、初めての取引だったので本当にビビっていました。今おもえば非常に後悔していますが、良い経験になったと思います。

また、売買に関しては、株式の取引と殆ど同様であるので、
誰にでも容易にできますし、
対象が日経平均先物だけですので株式投資よりもはるかにシンプルです


オプション取引で稼ぐならば「1000倍投資実践会が最も役に立ちます。しつこいようですが、本当に「スゴイ」です。
株取引なんて時代遅れ。今はオプション取引で稼ぐ時代です。

お勧め度 ★★★★★
投資を極める!!1000倍投資実践会」



▼証券会社の紹介
オリックス証券
情報サービスのどこでもProが非常に見やすい。1ヶ月の無料期間があるので利用して下さい。あと、ほかの証券会社に比べて手数料が極めて安いです。

トレイダーズ証券
数多くある証券会社でインプライド・ボラティリティが見れるのはトレイダース証券だけです


口座開設は無料なので必ず2つの口座を持ってください



(重要)これより下はオプション取引のノウハウを購入された方、もしくは本当に儲けたい方のみお進み下さい。なぜなら専門用語が並びすぎて理解しがたい内容になっているためです。でも管理人としては目を通してほしです。

管理人の4月8日でのオプション取引をもとに検証します
それでは、日経平均の2005年4月の反落時にどのようなポジションを
もっていれば最適だったのかを検証します。



4月に入り日経平均が上昇し始めました。4月8日(金曜日)に高値:11911を付ける

その後、6日営業日連続して下がり4月18日(月曜日)に終値:10939を付ける

そして、もみあいながら3日後4月21日(木曜日)に安値:10770を付ける

これを行使価格でみていると、
・12000を超えそうだったが反落した
・11500は一気に下抜き
・11000をちょっと下回るところで止まった
・10500までは届かなかった

となります。

個人投資家は主に買い方で参戦するためこの場合はプットで勝負します。
上記の行使価格のプットがどのような動きになったかを確認してみましょう。

・12000円のプットの買い

4月7日からの反転にともない、価格は250円から1000近くまで上昇。

約4倍です。

しかし、この行使価格ではアウトオブザマネーの危険性があるため、あまり魅力はないです。

・11500円のプットの買い

一番インザマネーになりやすい価格帯。今回の条件ならば、この水準がオススメです。

価格は100円から700円まであがっているので、一番大きくて7倍ですね。

でも、まだまだプレミアは上がってますよ

・11000円のプット買い

プレミアが数円の世界。ようするに誰もここまでくるとは思ってない。

しかし、

今回は来ちゃいました。年に3〜4回はこのようなことが起きます。

今回はインザマネーになったので上昇幅は20倍〜50倍。
ここが今回の正解だったようです。


・10500円のプット買い

200円インザマネーに届かなかった。なので11000円程ではないですが、もう少しいくと価格は跳ね上がります。
今回は10〜20倍です。でも、おいしいと思います。

<まとめ>
今回の日経平均の反落はある程度予測できました。しかし今回のは一見ノウハウ通りやってしまうと、見合わせる条件なのですが、3月30日の日経平均においては、好条件がかなりそろっているため、本来ならばもっと上昇するはずです。しかし500円程上がって止まりました。

なぜ止まってしまったのでしょう?それは、あの時、中国で日本に対する反日感情が爆発して、あちらこちらで暴動が起きたため企業が不安を感じ安全な金や債権に流れてしまったから、止まってしまいました。

本来ならばもっと上昇するはずであったものが止まってしまったのですから、その反動は、ものすごいと予想されます。
ここの部分はノウハウには書かれていませんが、本当に儲けるとなると、いかに
ノウハウを応用していくかだと私は思います。


▼オプション取引のまとめ
これで、オプション取引の基礎知識から、実際の取引で必要な応用知識まで、一通り全て説明しました。しかしこれまでに伝えてきたことやノウハウを見たけどまだ不安が残る方メールマガジンに登録下さい。売り買いの重要なタイミングの時はメールでお知らせします。

お勧め度 ★★★★★
投資を極める!!1000倍投資実践会」




 MAIN メニュ〜   実際にネットから収入が生まれた方法を大公開!

ネット起業1 株取引は時代遅れ!今はオプション取引で儲ける時代だ
ネット起業2 情報販売を制覇するものはネットを制する!
ネット起業3 アフィリエイトは寝ていても収入が転がりこんでくる
ネット起業4 奇跡が起きた。管理人にネット収入を生んでくれた本を紹介
ネット起業5 オークションには即金性がある。しっかりとした基礎知識を身につけよう
ネット起業6 携帯市場まだまだチャンスあり。ホームページ速攻作成
ネット起業7 メルマガとサイトを連動させて、高額キャッシュを生みだそう
HOME
 


Copyright 2005 ネット収入伝説 All Rights Reserved





SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO